ゾウのシッポの毛

鼻と鼻がぶつかったその瞬間に
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 少女 | main | 大殺界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
マイポッド植物状態

マイポッド(iPod)を死なせてしまったかもしれない

只今マイポッドが死にかけている
そんなマイポッドをみてあたしは冷や汗だらだらだったりする
マイポッドは宝物だ
マイポッドがないと世界と繋がっていられない
どうしようどうしようの連発だよ



なんでマイポッドが死にかけている要因はまだ明らかにされていない



ことの始まりはパソコンを買ったところから始まるだろう

ひとまずパソコンにはアイチューンやらをダウンロードをして中に音楽を移し
マイポッドをアイチューンに繋いで音楽をダウンロードしていたわけなんだけど

つい最近姉がミスチルのHOMEを借りてきた
サリュがコーラスとして参加してたしミスチルだからいつか聴かなくちゃって思ってた時だったからすっごい姉のことが好きになった
まあこんな話しどうでもいいんだ
問題はそのCDをアイチューンに落としてマイポッドに入れようとした時だった
何かよくわからないけどマイポッドの中にいれられなかった
それでなんかイかれたのかなって思って
復元だっけな
マイポッドを初期化させちゃったの
中に入ってる音楽とか全部無しにしちゃったんだ
でもアイチューンの中にはまだ音楽データ残ってるし、また入れ直せばいっかあなんて思って
アイポッドつないだらさ
なんかシンクロできなくなっちゃって
アイポッドのCDダウンロードしてアイチューン再ダウンロードしていろいろしてるうちにもっと駄目になっちゃってさ


マイポッド繋げれないと音楽入れらんないからきけないし

今半分死んでる状態なんだマイポッド

仕方ないから今携帯で聴いてるんだけど入ってる曲数少なすぎて泣けてくるし


もうどん底だ
マイポッドがないなんてどん底だ

どうすることもできねぇ
素人のあたしにはどうしようもねぇ涙


Posted by Uri
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
Category : -
0 Comments / 0 Trackbacks / Permalink このページを行き先登録
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://vvvvvalonnnnn.jugem.jp/trackback/31
トラックバック